よくあるご質問をまとめております。
画面右下のチャットボットでもご回答が可能です。
基本として、チェックインは15:00、チェックアウトは10:00です。
ご宿泊プランにより異なることもございますので、各ご宿泊プランをご確認ください。
早めのチェックインは出来かねますが、お荷物のお預かりは可能です。
フロントまでご連絡ください。
電話番号:043-201-8600
最終チェックイン時間は、25:00となります。
それ以降になる場合は事前にご相談ください。
電話番号:043-201-8600
はい。別途の追加料金をいただくことでチェックアウトをご延長いただけます。
※最長で14:00までご利用いただけます。
はい。フロントにてお荷物のお預かりが可能です。
お気軽にお知らせください。
はい。フロントにてお荷物のお預かりが可能です。
お送りいただく際には伝票に宿泊日と宿泊者名をご記入ください。
なお、事前にお知らせいただけると大変助かります。
電話番号:043-201-8600
はい。お日にち、お部屋タイプによっては素泊まりのプランもございます。
はい。子供・幼児の方もご宿泊いただけます。
子供・幼児の宿泊料金は下記となります。
■中学生:大人料金と同じ
■小学生:大人料金と同じ
■幼児:大人料金の0%
※プランによって料金が異なる場合がございます。
お電話にてお問い合わせくださいませ。
電話番号:043-201-8600
ご宿泊される日付や人数によって宿泊料金は変わるため、下記URLより詳細をご確認ください。
https://ordahotel.jp/
または、お電話にてお問い合わせください。
電話番号:043-201-8600
基本的に6ヵ月先までのご予約が可能です。
いいえ。ご予約いただいた宿泊プランは変更できません。
変更をご希望の場合は、一度ご予約をキャンセルしていただき、再度ご予約いただけますようお願いいたします。
いいえ。ご予約いただいたお部屋タイプは変更できません。
変更をご希望の場合は、一度ご予約をキャンセルしていただき、再度ご予約いただけますようお願いいたします。
別途料金にて変更可能でございます。
キャンセル料は以下の通りとなります。
■前日:20%
■当日:80%
■無連絡キャンセル:100%
※宿泊料金に対しての%です。
また、プランにより異なる場合がございます。プランのキャンセル規定をご確認ください。
いいえ。休館日はありません。
365日宿泊を受け付けております。
■公式HP及びお電話から直接ご予約された場合
お電話でご確認をお願いいたします。
電話番号:043-201-8600(24時間対応)
■じゃらんからご予約された場合
<日本語ページから当施設を予約した場合>
こちらのページからご確認ください。
https://www.jalan.net/jalan/doc/howto/03yoyaku.html
<日本語ページ以外から当施設を予約した場合>
こちらのページからご確認ください。
https://www.jalan.net/en/japan_hotels_ryokan/
■その他の予約サイトなどからご予約された場合
予約されたサイト内でご確認をお願いいたします。
■公式HPからご予約された場合
こちらのページから予約の取消を行ってください。
https://ordahotel.jp/
■お電話から直接ご予約された場合
お電話にてご連絡をお願いいたします。
電話番号:043-201-8600(24時間対応)
■じゃらんからご予約された場合
<日本語ページから当施設を予約した場合>
こちらのページから予約の取消を行ってください。
https://www.jalan.net/jalan/doc/howto/03yoyaku.html
<日本語ページ以外から当施設を予約した場合>
こちらのページから予約の取消を行ってください。
https://www.jalan.net/en/japan_hotels_ryokan/
■その他の予約サイトなどからご予約された場合
予約されたサイトにて予約の取消をお願いいたします。
※キャンセル料金がかかる場合がございます。
はい。フロントにてチェックイン時間の変更ができます。
変更をご希望の場合は、お電話にてご連絡ください。
電話番号:043-201-8600
はい。ございます・テレワークなど幅広くご利用ください。
いいえ。予約金はいただいておりません。
はい。未成年の方のみでのご宿泊も可能ですが、チェックインの際に親御様にご記入いただきました同意書をご提出ください。
■公式HPからご予約された場合
こちらのページからご覧ください。
https://ordahotel.jp/
■お電話から直接ご予約された場合
お電話にてご連絡をお願いいたします。
043-201-8600(24時間対応)
■じゃらんからご予約された場合
<日本語ページから当施設を予約した場合>
こちらのページから予約の変更をお願いいたします。
https://www.jalan.net/jalan/doc/howto/03yoyaku.html
なお、会員ではない方は予約の変更はできません。
お手数ですが、一度予約をキャンセルしてから再度予約をお願いいたします。
<日本語ページ以外から当施設を予約した場合>
予約の変更はできません。
一度予約をキャンセルしてから再度予約をお願いいたします。
https://www.jalan.net/en/japan_hotels_ryokan/
■その他の予約サイトなどからご予約された場合
予約されたサイト内でご確認・変更をお願いいたします。
はい。お一人でもご宿泊可能です。
是非ご利用くださいませ。
当施設では、下記の方法でご予約を承っております。
ご宿泊の希望日や人数、部屋タイプ等をお選びいただきながらご予約を完了させてください。
■お電話
043-201-8600
受付時間:24時間対応
■公式ホームページ
https://ordahotel.jp/
受付時間:24時間いつでもご利用いただけます
■じゃらん
https://www.jalan.net/yad370967/?contHideFlg=1&PopupMode=window
受付時間:24時間いつでもご利用いただけます
■その他の予約サイト
各予約サイトからご予約ください。
受付時間:24時間いつでもご利用いただけます
いいえ。当施設には駐車場はございません。
近隣のタイムズがございますが、ご予約は受け付けておりません。
有料24h 1300円~ 台数制限あり *料金変動あり
いいえ。当施設には大型車用駐車場はございません。
いいえ。駐車場がございませので、当施設にて車をお預かりすることはできません。
近隣に有料駐車場がありますので、そちらをご利用ください。
いいえ。当施設では送迎は行っておりません。予めご了承ください。
千葉モノレール 葭川公園駅より徒歩3分
京成電鉄 千葉中央駅より徒歩5分
JR総武線 千葉駅より徒歩12分
千葉モノレール 葭川公園駅より徒歩3分
京成電鉄 千葉中央駅より徒歩5分
JR総武線 千葉駅より徒歩12分
成田空港へ電車で40分 車30分
住所は下記になります。
〒260-0013
千葉県千葉市中央区中央3-6-1
現金、クレジットカード、がご利用いただけます。
はい。下記のクレジットカードがご利用頂けます。
■VISA
■JCB
■Diners Club(ダイナースクラブ)
■MasterCard
■アメリカン・エキスプレス(AMEX)
など
ただいまクーポン利用は行っておりません。
ギフト券・ギフトカード・商品券の利用はできません。
いいえ。基本的にはご予約いただいた料金以外には料金はかかりません。
はい。宿泊証明書の発行が可能です。チェックイン時にお知らせください。
はい。当施設は基本的にチェックイン時のお支払いをお願いしております。
いいえ。請求書でのお支払いは、お断りさせていただいております。
はい。宿泊料金は1人ずつのお支払いが可能です。
※支払いにお時間がかかる場合もございます。お時間には余裕を持ってフロントにお越しいただけますようお願いいたします。
じゃらんではオンラインカード決済をご利用された場合のみ、じゃらんnet上で領収書データの表示が可能です。
■現地でお支払いの場合
はい。フロントにて領収書の発行を行っております。お支払の際にお知らせください。
■じゃらんからの予約でオンラインカード決済をご利用の場合
じゃらんnet上で領収書データの表示が可能です。予約成立と同時に、マイページから領収書データを表示できます。(変更・キャンセル時も即時に反映されます)
現地決済を選択された場合はじゃらんnetでは領収書の表示はできません。
■その他の予約サイトなどからご予約の場合
領収書データの表示については、予約されたサイト内でのご確認をお願いいたします。
ビル街にございますので、
眺めがいいとは申し上げられません。
シングル18平米~ツイン45平米になります。
シングル・ダブル・ツインとご用意しております。
はい。全客室および館内にてWi-Fi無料接続サービスをご利用いただけます。
お手持ちのスマートフォン・タブレット・無線LAN搭載パソコンなどにて、ご利用下さい。
なお、接続設定などにつきましてはお客様自身の設定でお願いしております。
いいえ。完全バリアフリーではございません。
お部屋は入り口・風呂場・トイレに段差がございます。
いいえ。客室のお風呂は沸かし湯でございます。
はい。お部屋でお食事いただけます。
いいえ、ルームサービスはございません。
はい。ベビーベッドや赤ちゃん用布団はございません。
大人用布団の追加をご希望の場合は、フロントまでご連絡ください。(内線9)
いいえ。エキストラベッドはございません。
ベッドが必要な際は追加でお部屋のご予約をお願いします。
はい。ございます。
はい。ございます。
いいえ。当施設には露天風呂付客室はございません。
カップルのお客様には【プレミアムキングルーム】(45平米)がオススメです。
キングサイズシモンズベッド、マッサージチェア、ジャグジー付きのお部屋です。お早めにチェックインしていただき、のんびりお過ごしください。
ご家族でのお客様には【デラックスツインルーム】(45平米)がオススメです。
広めのお部屋でソファを備え付けてあります。ゆっくりとお過ごしいただけるかと思います。
詳しくは下記URLをご覧ください。
https://ordahotel.jp/
はい。有料で外線電話をご利用いただけます。
市内・市外通話は0を押してから、相手先番号を押してください。
はい。フロントまでお知らせくださいませ(内線9)。
はい。ルームキーはご要望に応じて発行いたします。
内線9番 フロントまでご連絡をお願い致します。
申し訳ございません。全館一斉式の空調システムの為、お部屋では風量の調整のみ可能です。
宜しければ扇風機の貸し出しがございます。
※数に限りがございますことをご了承ください
フロントまでご連絡ください。(内線9番)
申し訳ございません。全館一斉式の空調システムの為、お部屋では風量の調整のみ可能です。
宜しければヒーターや毛布の貸し出しがございます。フロントまでご連絡ください。(内線9番)
はい。客室にお風呂はございます。
ごゆっくりお楽しみください。
はい。すべてのお部屋にトイレがあります。全室温水ウォシュレットタイプになります。
お部屋のタイプにより異なります。
はい。全室で窓の開閉が可能です。
また、窓の開閉はスタッフがおこないますので、フロント9番までお申し付けください。
ベッドのサイズは部屋タイプにより異なります。
クイーンルーム:200cm×160cm
デラックスツインルーム:200cm×160cm
キングルーム:205cm×182cm
公式HPおよびじゃらんにて部屋の写真を掲載しております。
■公式HPはこちら
https://ordahotel.jp/
■じゃらんはこちら
https://www.jalan.net/yad370967/photo/
はい。部屋で出前をご注文いただけます。
はい。全部屋に防音対策をしております。
床材と壁材には防音効果の高い素材を利用してます。
はい。部屋のお風呂にはシャンプー・リンス・ボディソープ等がございます。
全てのお部屋に、下記のアメニティがございます。
■寝具(お布団)
■浴衣
■タオル
■バスタオル
■歯ブラシ
■シャンプー・リンス
■ボディソープ
■かみそり
■石鹸
など
子供用アメニティはございません。
ベビーグッズのご用意はございません。
はい。すべてのお部屋にドライヤーが備わっております。
はい。すべてのお部屋にフェイスタオル、バスタオルがございます。
はい。フェイスタオル・バスタオルともに追加でお持ちいたします。
ご利用の際は、フロントまでご連絡ください。(内線9)
いいえ。館内着(浴衣)はございません。ご自身でご持参ください。
いいえ。幼児・お子様用の館内着(浴衣)はございません。ご自身でご持参ください。
いいえ。女性用の館内着(浴衣)はございません。
いいえ。車椅子はございません。
はい。すべてのお部屋に、冷蔵庫が備わっております。
はい。貸出にて電気ポットをご用意おります。
はい。電子レンジが全室ご用意しております。
はい。2Fにございます。
はい。ランドリーは2Fにございます。
はい。ございます。
いいえ、ございません。
いいえ、ございません。
いいえ、ございません。
いいえ、ございません。
ラウンジでの飲み放題を有料で提供しております。
いいえ。メイク落としはございません。
いいえ、ございません。
いいえ、ございません。
いいえ、ございません。
はい。1部屋に付き1本、飲料水ペットボトルがございます。
はい。2Fのアメニティ置き場に設置しております。必要な個数をお取りください。
いいえ、ございません。
はい。当施設にお客様用のエレベーターは二台ございます。
はい。すべてのお部屋に、無料のインスタントコーヒー、紅茶パックが宿泊人数分ございます。
はい。2Fのアメニティ置き場に設置しております。必要な個数をお取りください。
はい。全客室のトイレは温水洗浄トイレです。
はい。全客室で扉付近のクローゼットにハンガーがございます。追加で必要な場合はフロントまでご連絡ください。(内線9番)
いいえ、ございません。
はい。各部屋に設置しております。
はい。2Fのアメニティ置き場に設置しております。必要な個数をお取りください。
はい。全客室に人数分のコップがございます。
追加で必要な際はフロントまでご連絡ください。(内線9番)
はい。デラックスツイン及びプレミアムキングのお部屋にはにマッサージチェアがございます。
はい。2Fのアメニティ置き場に設置しております。必要な個数をお取りください。
はい。必要な際はフロントまでご連絡くださいませ。(内線9番)
はい。喫煙客室に灰皿がございます。
いいえ、ありません。
はい。全客室に人数分の枕がございます。
追加で必要な場合や交換をご希望の際はフロントまでご連絡くださいませ。(内線9番)
はい。消臭スプレーが全客室にございます。
ご自由にお使いくださいませ。
いいえ、ありません。
はい。全客室にティッシュとトイレットペーパーがございます。
追加で必要な場合は補充をさせていただきます。
フロントまでご連絡ください。(内線9番)
<連泊の場合>
清掃の際にシーツ交換をさせていただいております。
清掃をお断りされる場合でも、シーツのみの交換は可能です。
必要な場合はフロントまでご連絡ください。(内線9番)
<シーツが汚れてしまった場合など>
シーツが汚れてしまった等の理由でシーツの交換が必要な場合、無償で交換いたします。
必要な場合は、フロントまでご連絡ください。(内線9番)
いいえ。子供・幼児が遊べる施設はございません。
はい。スタンダードクイーン、スタンダードツイン、デラックスキング、プレミアムキング、デラックスツインのお部屋にはカラオケが無料でご使用いただけます。(ジョイサウンド)
お菓子等は2階で販売がございます。
いいえ。当施設にはエステはございません。
はい、マッサージはございます。
ご来館後のお客様はフロントまでご連絡ください。(内線9)
いいえ。館内、客室内には段差がございます。予めご了承ください
いいえ、ありません。
当施設は7階建てです。3~7階が客室でございます。
総客室数は60部屋です。
部屋タイプについてはこちらのページをご覧ください。
https://ordahotel.jp/
はい。フロントにて宅配便のお手続きをいたします。
国内へ荷物を配送する場合、目安の日数は下記となります。
■本州、中国、四国
1〜2日程度
■北海道、九州、沖縄
2〜3日程度
また、梱包用の箱やビニールカバーをフロントにて販売しております。
必要な際はフロントまでお申し付けください。
はい。客室のテレビにてVODは無料です。またYouTubeもご視聴いただけます。
【利用方法】
リモコンの各動画配信サービスのボタンを押下して下さい。
フロントは、本館2階にございます。
フロントには24時間スタッフが常駐しております。何かございましたらお気軽にお声がけください。
はい。2階にカフェスペースがございます。
休憩にはカフェスペースをご利用いただけますが、スペースが少ないため会議などでの使用はご遠慮ください。
いいえ。当施設には大浴場はございません。
いいえ。当施設にはサウナはございません。
いいえ。当施設には貸切風呂はありません。
いいえ。
当施設にはプールはありません。
予めご了承ください。
いいえ、朝食のご提供はございません。
当施設では夕食のご提供はございません。
はい。当施設から徒歩で約3分ほどの場所にセブンイレブンがございます。
緊急時は
千葉診療所がございます。
千葉市美術館
千葉城(お花見)
千葉ポートタワー
オススメのグルメ・飲食店は以下の通りです。
■ラーメン「二郎千葉」「ブーブー太郎」
■寿司 「丸万寿司」
おつまみ等地元料理を数多く提供しているお寿司です。おいしいです。
はい。外出時にはルームキーをフロントにお預けいただきますようお願いします。
いいえ。門限は特にありません。
タクシーは営業所から参りますので、15分ほどお時間を頂戴しております。
ご利用の際は、フロントまでご連絡ください。(内線9)
いいえ。客室外や館外への館内着でのご移動はご遠慮いただいております。
ご協力・ご理解をよろしくお願いいたします。
はい。徒歩3分のところに「グルメシティ」というスーパーがあります。
営業時間は24時間です。アルコールや食料品等を購入することができます。
大変申し訳ございませんが
サプライズはございません。
全客室および施設内にてWi-Fi無料接続サービスをご利用いただけます。
お手持ちのスマートフォン・タブレット・無線LAN搭載パソコンなどにて、ご利用下さい。
なお、接続設定などにつきましてはお客様自身の設定でお願いしております。
電話番号は下記になります。
043-201-8600
当施設のホームページは下記となります。
https://ordahotel.jp/
フロントの内線番号は9番です。